めいぷる椿鯖
2009/11«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:15:28
あ、はい生きてます


たまにこんなメールが来ます...



元気ですよ!!?


仕事が忙しいんです!!
あとパチンk(ry


そういや昨日牙狼RRで4万勝った^お^
もうちょい伸びて欲しかったけど;

牙狼かっこいいねマジ


あと北斗の拳[百裂]いいね!

ケンシロウかっこいいよケンシロウ


来週は夜とか暇なんで
誰かハンゲで麻雀やろう!

23:04:37
来週からパチンコ行く暇なくなるんで
仕事帰りにがっつり打ってきました

序盤調子よくて4000玉いったんですがそこから急降下して3000近くまで落ちて
その後台移動するも当たらず2000まで

これはヤバいと思って慎重に台移動..

6000玉いってて調子に乗ってるおじさんの右に着席
「こいつから運を奪ってやる」と思い打ってみると
最初は吸われててもうだめかとおもいきや
当たりましたよ!!

そしておじさんは当たらないww

いつの間にか逆転して
俺6000
おじさん5000
気持ちよかった^^

確変の途中で閉店時間きたのは少し悔しかったけどね..

まぁプラス20000円ちょいになったし!
めでたし!!




22:24:28
はい今日も行ってきましたまるみつ

仕事終わりなんであんまり時間なく

昨日と同じく海物沖縄2打ちました
2000円入れて6000円になりました

まぁ当たっただけいいかな!

23:49:51
大好きです!!
おっと自重

今日昼過ぎに仕事終わって
信頼の森(パチ)に直行しましたね
そしたら
仮面ライダーと北斗でまぁ..6000円持ってかれましたね

その後ジョイフルで飯食って
迷いに迷ってまるみつ(パチ)に寄ったところ
海物沖縄2で当たりました^お^
千円だけで当たったのは大きいよねうん
20時~23時まで居て
35000円くらいプラス!!
ずっとマリンちゃんモードでいけた!

負け分取り戻すどころか臨時収入だぜ...!



2011/01/02
22:04:05

うぇうぇwww
1パチで1/400当てるっていうね
まさかの1万両いったし..
1パチで2万玉いってもねぇ...

